ちむどんどん

IH研修会へ行ってきました ~美味い『もやし炒め』~ 

2013.06.18

こんにちわ
 あっこです
今日は
タイトルにも書いたように三菱電機のIHクッキングヒーターの研修会へ行ってきました
講師を務められた
興梠さんの巧みな話術と手さばきに魅了され
2時間の研修は『あっ
』と言う間に終わっちゃいました
カタログには書かれていない開発者としての色々な話しetc・・・
写真は研修の中で作られた  パン もやし炒め 茹でたブロッコリー です

グリルディシュを使い約60分でパンが焼けちゃいました
 ご飯を炊く感覚ですね
どんなIHだろうか??? 

三菱電機IHクッキングヒーター
 です
私がもやしを炒めると何だかベチャっとなるのに シャキシャキで美味しかったです
ちょっとした裏技(
)わかったし早速チャレンジしてみよう
わかるかな~ 
霧ヶ峰
はエアコンだったような
 緑茶でした  MITSUBISHI

最新記事

アーカイブ