ちむどんどん

嫁さんの決意!!

2013.03.18

はいさい
まことです
久しぶりのブログ更新です

今日はちょっとしたニュースがあります
  なんと

嫁さんが『ダイエット』を決意しました

その理由が・・・自分の体のため・・では無く
「学生時代の友人の結婚式」に出席する為です。
その友人とは十数年逢っていなかったので、あまりにも変わりすぎた『姿』を見せられない
(気付いてもらえないかも)
と、ついにダイエットを決意したのです(笑)
ちなみに嫁さんが友人と最後に逢ってから、お米1/2俵くらい太ったらしいです
(それは気付かれないかも・・・)
今は『
池中玄太』さんをはるかに超えていますが、タイムリミットの9月までにどの位痩せるか!ご期待下さい
お施主様の皆様~どうか嫁におやつを与えないで下さい
お気持ちだけ頂きます

にふぇーでーびたん
まことでした

最新記事

アーカイブ