ちむどんどん

お餅ひろってきました(●^o^●)  ピンクはイチゴ味かな?

2013.03.16

こんにちわ
 あっこです
金曜日 イエココはなまる
メンバーの牧島建築さんが工事されているお宅で
上棟式&餅まきがあり息子と一緒に行ってきました
保育園へ迎えに行ってバタバタ
出かけたので袋を待たず・・・
 ハマーさんにLIXILの大きな紙袋をもらいたくさん拾いました

息子は帰りの車
で早速『イチゴのお餅食べる!』とまだ柔らかかったのでパクパク
これってイチゴ味じゃないとよ と教えてもイチゴと言って聞かず
お家に帰ってからも『イチゴのお餅拾ったと食べる?』とみんなに渡していました


お施主さん
牧島さん おめでとうございました 

美味しくいただきました

最新記事

アーカイブ