ちむどんどん

携帯電話・・・ダイエットに成功!!?

2012.04.07

はいさい
smileyまことです
『携帯電話・・・ダイエットに成功

何の事?と思われるでしょうね
それは・・・
ダイエットに成功=スマートになる→
スマートフォンになりました

しかも・・・2台まとめて


流行の波
に乗ってしまいました

今まで携帯は「電話とメールが出来ればいい」
と思っていましたが(メールも使いこなせてなかったかも・・・)
色々と便利そうだし、仕事にも役立つかと思い買っちゃいました

今は使い方もイマイチ分かりませんが勉強して使いこなせるようになりたいです

ちなみに・・・
携帯はスマートになりましたが、私の体は相変わらず・・・

smiley夏までには私の体もスマートになるべくダイエットに励んでいきます

                                                          にふぇーでーびたんまことでした

最新記事

アーカイブ